きたる台風19号。

今回の台風19号、とっても大きいです。

この方のツイッターで、台風19号の衛星写真をみて、その大きさに驚きました。

この方のインスタグラムでも。

View this post on Instagram

地球に生まれた巨大な巨大な龍  まるで白龍 さあ 日本にやってきます  不思議な形  今夜10時から 遠隔エネルギーヒーリングを行います! みなさま 祈り合わせをしましょう!! テレビやニュースで  今年最大 過去最大と いわれると  とても不安な方もいらっしゃる  私も猫たちとひとりきりですから こんなときちょっぴり不安にもなります   やるべきことは やって 準備をしたら あとは天におまかせするだけ  何があってもだいじょうぶ  それでも  このインスタで 繋がっている私たちです!  祈り合わせできる人はぜひ 参加してください   まず  イメージをしてください  強力な台風19号、ではなくて  巨大な白龍さんが日本にやってくる  そしてその雨風で たくさんのカルマをふき飛ばしてくれます  そして不思議と 人為的被害がでない  おうちも身体も 大切なひとたちもだいじょうぶ!!  そしてあなたは  光のエネルギー 虹のエネルギーで 地球と白龍そのものを包んであげてください   ありがとう ありがとう ありがとうございます  そんな気持ちで祈りを届けます   私はぴこさんのエネルギーヒーリングを受け取り祈ります  もし何かあったとしても 絶対よりよいことに転じていきます  そんなふうに   白龍に 地球に  エネルギーヒーリングを届けてください   今夜10時  一斉にエネルギーヒーリングを起こします   少し長目です  いつものように リアルタイムでなくてもかまいません    でも、できたら  雨風が強くなる前に  白龍が上陸する前に  祈りましょう    できたら ブログを読んでくださいませ https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12534700947.html ・ ・ ・ 、 ❣️10時過ぎましたが 私の遠隔エネルギーヒーリングは まだ続きます   引き続き お祈りを一緒に届けてくださいませ #大難が小難に小難が無難になりますように

A post shared by Pico♡Love (@picoakiko) on

願わくば、この台風のエネルギーを得て、全てのことがうまく運びますように祈っています。

呼吸器教室のお知らせ

呼吸について正確な知識を手に入れ、実践することで、息切れに困らない生活を手に入れる助けになります。

【息切れ生活から脱出するために知っておくべきこと】
・身体は、60兆個の細胞からできている共同体。
 それぞれの細胞の意図が大切。
・肺は、役割り分担として、酸素を取り入れ、二酸化炭素を吐き出す役目を担っている。
・呼吸の役割りはエネルギーを作ること。
・息切れがある時は、安静にするのではなく、動く。
・息は吐いてから吸う。
・食事と運動が呼吸リハビリの両輪。

この記事を書いた人

中田潤子

中田潤子

呼吸器内科診療にて包括的呼吸リハビリテーションの知識を生かし、診療を行っている。呼吸器内科医師。20年以上勤務医として勤める。アメリカ留学も経験あり。呼吸を整えるとパフォーマンスが上がるとの考えで活動中。

詳しいプロフィールはこちら。